人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のできごと


今朝も9時入り、吹奏楽部のレッスン。
朝起きるのに必死で、昨日のネガティブ思考を思い出したのが夕方でした。
お気楽O型です003.gif



生クリームの賞味期限がヤバくて。
どうしようかなあ??時間もないし。強引に復習しました。
「パヴェ・オ・ショコラ」
画像悪くて、すんません040.gif



今日のできごと_e0116618_2349961.jpg



学校レッスンが終わって、家に戻って、お昼ゴハン。



昨日は1日2食バナナ。今朝もバナナ。
あたしゃ、コメが食べたいんだよぉ。
なのに・・・・。





炊飯ジャーにも、冷凍庫にもおコメがない007.gif





うわーん。麺は太るから、今はイヤ046.gif
久しぶりにリゾットを作ることに。
きのこリゾット。玉ねぎニンジンみじんぎりを炒めて、コメ投入。
お湯とブイヨンで煮込んでいくんだけど。




なかなか、火が通らない007.gifおなかすいたー!!!






かなりの時間がかかって、コメに火が通り、生ハム、チーズ、水菜をもりつけて完成。
まあまあのお味でした。



その後、はぴねすコンサートを理由に
毎日書道展に出品する作品をずーっと書いてなくて、泣く泣く書き始め。




そして、やっとおひなさまを片付けた。




そして、からくりTVで大江君の握手会、ミニライブの様子をみて
そうだよ、あたし、行ったんだよなあって、ぼんやりお江戸を思い出し。



で、夕食後、強引にチョコを作り、週末のオケの本番の譜読み。
あー、昨日の吹奏楽練習みたいにならないようせねば042.gif



今日は、かなりがんばって、いろんなことを片付けた。
でも、確定申告も片付けてないし、今週中の締め切りってまだまだある。
あ、RADWIMPSのチケットとらなきゃ。
ユニコーンのチケット、ヤフオクで6万円まではね上がってた・・・・。
世の中って・・・一体・・・・・・。
あきらめたくない、でも6万円はムリ。うわーん007.gif007.gif
by chocolamotoo | 2009-03-09 00:18 | 日記