人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみたい

今日は福井に行ってきました。
某学校の楽器のメンテナンスが終わったので、取りに行きました。
いい天気だったし、ドライブ気分も味わえたなあ058.gif
でも福井は遠かったなあ007.gif


帰ってからへろへろ。
夕食後、ボーっとしつつ、TVつけたらやってるじゃん。



バナナダイエット



これ、前から超話題だよね!
でも見てなかったし、イマイチわかんなかったんだよね。
って、見てたら


モリクミコのグルメレポ064.gifじゃん。
時折、バナナをほおばる。
でも、バナナ食べる以外は何もせず
ひたすらグルメレポ。
いかに食べ放題で大丈夫かってことなんだろうけど・・・。


築地で、トロ、深川丼、とんかつ・・・・。
うわー築地、まじ行きたい~!!
前から極めたい街のひとつなんだよね・・・
(ディズニー旅行のときも築地でマグロ食べたいって言ったけど
あっちゃり却下された)
安い、うまい、あぁ・・・・食楽天国だよぉ!築地!!


あまりのグルメレポ(その後、海鮮丼だった)とCMの多さに
イヤになって、っていうか、単に練習してなかったから
練習しちゃったので、どうなったんだろう??と思ってたら
その後もTV見ていた父が「やせたよ」って教えてくれた。


うわー!!よさそうだよ、バナナダイエット。やってみたい・・・。
でも、間違いなく、明日から店頭のバナナは消えるだろうなあ・・・・。
by chocolamotoo | 2008-12-19 22:43 | 日記