人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活はうれしい

やった!復活!!!
BARBEE BOYS LIVE TOUR 2009「Re:BARBEE BOYS」


復活はうれしい_e0116618_22522581.jpg

2009/2/13 (Fri) Zepp Fukuoka 
2/15 (Sun) Zepp Tokyo
2/20 (Fri) Zepp Nagoya
2/22 (Sun) Zepp Osaka





東名阪のツアーってさあ。
行けないじゃん、行けないじゃん007.gif


夏フェス限定復活も行けなかったのにさぁ。
16年ぶりだよ、あの頃はライブになんて行けなかったもん。
行きたいよ!行きたいよ!!
KONTAと杏子のツインヴォーカル聞きたいよぉ。


でも、どうやっても無理。
まだHPにUPしてないけど
ホール主催のリサイタル決まっちゃったんだよぉ。


復活したのは、嬉しいけど。どうやっても、無理。撃沈002.gif




今日、夕方いい気になって、練習してたら生徒からメール。
今日レッスンですよね???


008.gif008.gifうっきゃー!!!レッスン時間、間違えてた!!!
ダッシュで向かう。


まじ、やばい、私の認知症・・・・。
とりあえず、穴をあけなくてよかった。代わりの日がないんだもん。


相棒:HP、薫ちゃん今日で終わっちゃったよ~。
薫ちゃん死ななくてよかった。
死んだら、「太陽にほえろ」みたいだもんね。
今回の相棒7・最初の回のラストシーンの薫ちゃんの顔つきが
うーん、何かひっかかるなあと思ってたら
こんなラスト。ちゃんと含みを持たせていたんだねぇ。
とりあえず、ウィルスの話はおもしろかった。
次回は、元旦スペシャル。


っていうか、元旦まであと2週間???
ヤバス・・・・年賀状・・・・。まずい・・・・。
いつものことなんだけど、気が重い。
こなさなきゃいけない本番が・・・・・。
働かざる者食うべからず。

そうっすね。働きます066.gif
by chocolamotoo | 2008-12-17 23:17 | 日記