人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月ですね

今日はデスクワーク必死。
まじで仕事溜まり放題です。やばすぎ。




モリシ-(森島寛晃)引退・・・・。
しようがないんだろうけど、清原といい、Qちゃんといい
時代を作ったスポーツ選手が引退するのってさみしい。
モリシーが日本代表だった頃、一番サッカー観てたよ。
いいところでシュート打つんだよね。モリシーお疲れさま、ありがとう。




そうそう、黒夢久しぶりに復活??と思いきや
1夜だけの復活ライブ、しかも解散ライブだって。
無理じゃん、絶対チケットとれないよ007.gif
清春の声は、なんかクセになるんだなあ。懐かしい。
今日SSTVで、DOPING PANDAのPV見た。
FURUKAWAの作る曲かっこええわ053.gif
やっぱビークルよりドーパンだよ。


あーライブ行ってない。
夏フェス断念したから、気づけば5月の東京スカ以来、行ってない。
でも、好きなバンドが北陸に来ないし、遠征はBUMPだけと決めてるし
予算もないっす。
でも、バービーだったら遠征してもいいかなあ??
そういえば、東海北陸道(だっけ??)
名古屋までスイスイなんだよね???
ライブでストレス解消してる私。
ライブに行けてない今は、禁断症状・気持ちささくれ。
誰か、北陸来てよぉ025.gif


このライブ行きたい病とは、裏腹に明日は朝本番の後、長岡っす。
5、6年行ってない長岡、遠いやろうなあ。
11月は毎週末新潟か長野。
あたしゃ、富山県から引っ越した方がいいんじゃないかい?041.gif
あさってはイトコの結婚式なので日帰り。がんばって行って来ます。
by chocolamotoo | 2008-11-01 00:05 | 日記