人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の野球

プロ野球、クライマックスシリーズ佳境っすね。
父が18時前に、会社からすっとんで帰ってきました。



はい、我が家は当然・・・・・中日戦。
今日から6連戦だってさ002.gif



今週末の本番の衣裳を直してミシンをかけながら見てたんだけど
今日の巨人。
巨人ファンじゃないけどさ。



原ちゃん、あの場面で、イスンヨプにバントは、無理だよ046.gif




今日は珍しく、落合監督の継投素早かった049.gif
まぁ、中日が勝とうが巨人が勝とうが、どうでもいいんだけど。
毎日野球見るの、いやだよぉ!!!



パリーグは西武が進出。
なんで日ハムはダルビッシュで勝負しなかったわけ??


西武の渡辺監督、うちの妹が小学校時代、ものすごいファンで
(私は違うけど)
帽子をとると、現役時代と全然違う・・・・
現役時代ファンじゃない私でさえ思ってしまう・・・。



なんか、初恋の人に裏切られたような悲しい気分になるのは、なぜなんだろ??



明日も、おとなしく野球見ます。
by chocolamotoo | 2008-10-22 23:22