人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイドショーネタ

毎日ノーベル賞でテレビはにぎやかだねぇ003.gif
殺人事件とかよりよっぽどいいよね!
でも、ノーベル賞の方の功績について、化学はなんとなく分かる・・
でも、物理は聞けば聞くほど



????


あまりにレベルが高くて、ちんぷんかんぷん。
テレビは、受賞者の先生方の過去を一生懸命情報集めてるけど
「小さい頃は、背が高いのでのっぽさんと呼ばれてました」
「オーブンを自分で作って、お菓子を焼いてました」

っていう近所の方のコメント。こんなのオンエアしていいんかい???
でも、めでたいからいいよねっ041.gif


緒方拳、ショックやった007.gif
今日、小矢部の練習帰り、ナビの小さいTVで、最後のドラマ風のガーデン見た。
途中からだったし、画面も悪くておおまかにしか分からなかったけど。
TVの中で拳さんは元気、しかもカッケー。いい味出してるわ~
全然亡くなった気がしないんだけど、もう新作はないんだよね、残念002.gif




明日から長野のオケに行きます。
しかも松本!初めて行くよぉ~遠いよね、きっと。

そういえば、今日初めてみた車のCM
060.gif BE MY BABY BE MY BABY BE MY BABY BE MY BABY 060.gif 

うわ~懐かしい053.gif久しぶりに聞きたくなったCOMPLEX。
あの頃の布袋はカッコええ曲いっぱい書いてたよなあ、明日CD持ってこう!
がんばってきまーす!
by chocolamotoo | 2008-10-10 23:58 | 日記