人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は朝型


今日は、いつもより1時間早く目が覚めた。



朝の始業前の時間を大切にする“朝型”タイプが増えているらしいけど
たかだか、1時間の早起きのおかげで、やたら効率的で
いろんな仕事が片付いた!納得045.gif



早起きは三文の得。偶然だけどケーキ教室のご案内がきてました053.gif
わーい!!速攻、Nさん、Mさん、行ってみたいと言うYさんに連絡して
日にちを合わせて、先生にメールしたら・・・。


「川村さんからメールをいただいた少し前に予約が入ってしまいました・・・・」


うわーん、みんな早いよ~どんだけ???007.gif





昨日の夜は、ヤフオクに必死。
落札したいのは




ひなちん(姪)のドレス041.gif



来週、ピアノ発表会デビュー、そしてイトコの結婚式に行くことが決まり
レンタルドレスより、ヤフオクでしょ?と妹が言い出し・・・
yahooIDを持っていない妹に代わり、私が落札することに。



基本、うちの家族は妹に振り回されているおめでたい家族です058.gif



粘りに粘り、GETしたのがこれ。



今日は朝型_e0116618_2339551.jpg




3610円で落札。5000円超えなくて、よかった~042.gif
ひなちんに
「ひなちゃん、ドレス買ったよ」って言ったら


「あーちゃん、ひな、手袋もしたい」



だーかーらー031.gif
ピアノの発表会なんだってば033.gif


速攻却下の私にがっかりのひなちんだったのでした。
by chocolamotoo | 2008-09-11 23:31 | 日記