人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトボール最高!!!

ソフトボール最高!!!_e0116618_23252577.jpg



超感動!!!今日のソフトボール金メダル!!!
最初から最後までLIVEで見たよ!!
1回からピンチだったけど、先制点をとって、いい感じと思いきや
057.gifで中断。
水をさされたか日本???
ブストスのホームラン、6回のアメリカ満塁には、焦ったけど。
最後もファインプレーの連続。守った!守りきった~
昨日から3連戦の上野最高053.gif
疲れてるかな?大丈夫かなって思ったけど
なんか、打席に立つ日本のメンバーは、生き生きしてて
昨日の2連勝ムードが続いてて「負ける気がしない」ってオーラがあった。
この大一番楽しんでるんじゃないかって思うくらい、いい顔してたよ。
試合終了後、解説の前監督の宇津木さん泣いてるの!!
本当に悲願の金メダル!!やったー本当におめでとう!
元気をもらえた最高の試合だった。


ソフトボールLIVEで見てたから、すっからかんに忘れてたなでしこJAPAN
後でニュース見たけど残念002.gif
なでしこもメダルほしかったね。





今日サンマリのタイムテーブルがdocomo限定で発表。
BARBEEは、ラストから2番目。
行かなくてよかった。
BARBEEが目当てで広島まで行くのに、
BARBEE聞けずに新幹線で帰らなきゃいけなくなるところだった042.gif


それにしても、涼しくなったなぁ。
夏も終わりに向かうんだねぇ。
by chocolamotoo | 2008-08-21 23:50 | 日記