人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えた雨水



060.gifポーニョ、ポニョポニョ060.gif

最近気になるカワイイ歌、崖の上のポニョ。映画も気になるなあ058.gif







母校のK高校にレッスンに行きました。

タイミング悪く057.gif057.gifものすごい雨057.gif057.gif
すごいよ、スコールみたいだもん。
地球の温暖化なのか、確実に日本は亜熱帯気候に近づいてると思う。




駐車場に止めてから、3分間、車から降りられなかった002.gif



あきらめて、車から降りたけど、雨が3センチくらいになってて、じゃぶじゃぶ。
アクアサボ履いてたからいいけど、でも足が汚いよ007.gif
キャーキャー言いながら練習場に行って、生徒から失笑されていました。とほほ。




そして、30分くらいレッスンしてたけど、雨は小ぶりになったけど
気づいてみれば、駐車場が川みたいになってる!!!
K高校出身の方は、分かると思うけど、駐車場の横に池があるの。
池からも水があふれそうになってて駐車場の雨水と池が同化しそうになってんの!!




きゃー!!!私の車007.gif007.gif
今月やっとローン終わったんだよぉ007.gif



レッスン中断、再度じゃぶじゃぶして、車を避難。



うわーん。汚い~私の足007.gif025.gif
足を洗いたいのをガマンして、レッスン再開しました。



そして、帰る頃には・・・・。
なぜか、あの川のようになった雨水が、





ない005.gif



なんで???
なーんか、キツネにつままれたような気分042.gif
数年前、呉羽だけが床下浸水したんだよね。地盤が低いのかな??
とりあえず、雨で車が壊れなくてよかった001.gif
by chocolamotoo | 2008-07-18 23:49 | 日記