人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新です

4月4日にパソコンが壊れて約2週間。




今日からパソコン生活復帰です~!




故障してから、ヤマダ電機で買うか?ジャパネットタカタで買うか?
あれこれ考えて、元のパソコンの持ち主・うちの妹に相談した結果…



壊れたパソコンを作ってくれたK氏に
妹のダンナちゃんが使ってないノートパソコンを
もう一度作り直してもらう!


って事に決定。
K氏は妹の友人でパソコンのスペシャリスト。
ビルゲイツに会ったこともあるし、アメリカに転勤したり、とにかくすごい人。
レベルもラベルも違うってこういう事だよね。
妹がダンナちゃんのノートパソコンを渡して2日目には、
パソコンはバッチリ出来上がってたって。すごいわ~。



私には絶対できない作業をさくさくっとこなされて、設定完了。
今まであったディスクトップのパソコンを撤去。
新しいパソコンを置いたら…



あらまあ~なんとすっきり。
当たり前だけどノートパソコンって本当にうすいね~




私はその後、吹奏楽の練習に出かけなきゃいけなくて、あくせく。





K氏を見送りに妹夫婦&家族で外に出たところ・・・・
K氏の車がオープンカーだという事に気付いた妹のダンナちゃん。



「オープンカーにするとどんな感じけ?」




とK氏に聞くと、とてもいい人なK氏は
オープンカーになるボタンをピッ!



すごい~すごい~
さくさく畳まれていく車のボディ!
こういうのって、ナントカ戦隊だけなんじゃないんだね~



すっげー、
かっこいい~
カッケー
と口々に叫ぶうちの家族。
あまりの騒ぎに隣りの消防署の方も出てくる始末。



気になるよぉ~
車に対してさほど興味のない私だって、
プジョーのオープンカーは気になるよぉ~
さくさく畳まれてオープンカーになった車にうちの父


「か、どこの車け?」

「フランスです」と答えるK氏。


オープンカーがさくさく折り畳まれてるのを見て
大騒ぎな我が家。
昭和に自家用車が初めてきたときってこういう状態なんだろうね。




オープンカーから元に戻る時、再度大騒ぎな我が家。
またしても消防署の方がのぞきにくるという状態でした。


そして、更新jしてますが、イマイチ不慣れ。
しかも」、yahooにうまくログインできなくて
肝心のHP更新できない・・・・がーん。



約2週間パソコンなしは、不便だったなあ。本当K氏に感謝です!
by chocolamotoo | 2008-04-20 23:45 | 日記