人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きしてみた


母が日帰りバス旅行のため、送ってほしいと
朝5時30分にたたき起こされました。



せっかく早起きしたし、と二度寝はせずに
家事をこなし、勢いで作りました。



早起きしてみた_e0116618_231947.jpg





            マカロン。チョコ味、抹茶味、イチゴチョコクリーム。
            先月のケーキ教室で教わったの、復習したくて作ったのに




                    失敗



            焼きがたりなくて、甘いの。とにかく甘い
            ひさびさ、自分の作ったものでマズイと思った。
            美味しそうなだけに、くやしい





失敗にへこみつつ、仕事をこなしまくり
早起きするってこんなに有意義に過ごせるのね
って、思ってたら、夕方




鼻血



やっぱ、私の体には早起き無理ですわ、と思いつつも
夕方レッスンこなして、帰宅したのが20:30.
家に着いて、再度




鼻血


うーん。早起きが体に悪いのではなく、
不規則がいけないんだよね。きっと。
by chocolamotoo | 2008-03-18 23:31