人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い切りがたりない

ここ数日、あったかいですね。
車の中、エアコンつけなくても平気だもん。
天気がいい日って、すべてがうまくいくような気がして
ものすごい勢いで、デスクワークこなしました。
確定申告の書類、なんとかメドがついて、ほっ。よかった~



明日から、超多忙にはいる私。土日なんて上越に七尾。
私って、トラック運転手みたいやわー。
そうそう、ガソリン満タンにしよっ。って、久しぶりに
セルフでガソリン満タンにしたら・・・。
4分の1残ってて、4分の3入れたんだよ。




7250円





どうよ??これ。なんなのさー。
ガソリン、なんでこんなに高いわけ???
誰か、なんとかしておくれよ。



デスクワークが片付いて、機嫌のいい私、
勢いで作っちゃった。先月のケーキ教室で習った
「ケーク・オ・ショコラ」干しいちじくがないので、バナナにしました。


思い切りがたりない_e0116618_23254395.jpg







どう思います???この写真・・・・。
携帯カメラ、画素悪すぎ。
まじで、携帯、機種変したい。



くーまん(携帯ペット)がついて、TVがなくて
デジカメ画素がいいやつ・・・。

ってなると、コドモバイルしかないんだなあ・・・。
って、もう数ヶ月見送ってる、携帯の機種変更。
おっくうになってる。


ここ数年、なにかにつけて億劫になってる。
まずは、機種変更から思い切りが必要なのかもね。
by chocolamotoo | 2008-03-14 00:24 | 日記