人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかと締め切りに追われる



 060.gifボロボロになる前に死にたい~060.gif

SPITZ 「僕はジェット」
なんか、Qちゃんが走ってる間、この曲が頭に回った。



Qちゃんマラソン、負けたね。
結果は分かってたけど、健気に走るQちゃんに、うるうるきた。
結果じゃないんだよね、彼女自身が折り合いをつけて
納得するのが大事だもんね。




サンボで楽しんだ後は、容赦なく現実。
今週は、本番3つだし。しかも、ずーっと先延ばしにしていた・・・。




確定申告。


なーんも、やってません。




まずい・・あまりにもまずいっす。
計算しなきゃ・・・。領収証・・・・・。




毎年のことなのに、年々ずぼらになっていく・・・。




やばい、締め切り来週月曜だよ。
なんとかせねば・・・・。あまりにも、やばい・・・。



っていうか、3月になってから、このセリフ多いよね。
そういえば、曲目の締め切り、書類提出の締め切り・・・。確定申告・・。
何かとがけっぷちやなあ・・・・。とほほ。
by chocolamotoo | 2008-03-11 23:05 | 日記