人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びびでばびでぶー

運転しながらカーナビのTVつけてやってたのが

「うたばん」
宇多田ヒカル デビュー10周年
デビュー10周年を記念して、お宝秘蔵映像を一挙大放出!!




まじっすかー005.gif宇多田ヒカルってデビューして10年もたつの???
すっごい人気だよね。リリースすれば、必ず1位だし。
「うたばん」で言ってたけど、
アルバム「First Love」765万枚も売れたんだって。
そういえば、発売当時100万枚超えたって、聞いたとき
「富山県民全員が買ってるってことだよね」なんて思ってたら
765万枚、すごすぎ。
日本の人口第2位の大阪府民全員買ったっていう数字。
私、宇多田ヒカルって好きでも嫌いでもない。
シングルが発売されたときに、ラジオでがんがんオンエアされるから
それでいいやって感じ。時々聞くくらいがいいんだな。
だから、あんまりアルバム聞く気がない。「First Love」も聞いてない。
お宝秘蔵映像っていうのが、結構笑えて
初めての料理とか、パンダに乗ってたり、新宿の母に占ってもらったり
かなり笑えた041.gif




今日、母と毎月恒例のお墓参りに行きました。




すっごい、びびった。



お墓のふたが・・・・・・






ひらいてた002.gif





石だよ、お墓って。
そう簡単に開くわけないじゃん。
じゃ、誰かあけたの??
うち素晴らしい家でもなんでもない超庶民。墓泥棒したって意味ないよ。

ホラーだよ、ホラー。


なんか、「お入りなさい」って感じでひらいてた。



ひえー!!!!





母は、びびりつつ、速攻閉めてた。
一瞬見た感じは、お墓に水は入ってなかったからいいものの。


うわーん、なんか怖いよ007.gif
すごーくイヤなことの前兆????
めっちゃびびってます、びびでばびでぶー。
お墓のふたについて、何か知ってたら、誰か教えてください。
by chocolamotoo | 2008-02-28 23:04 | 日記