人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6時間中たった5分

相変わらずイマイチ、ブレイクできない
お笑い芸人イトコのひろきEE男公式HP


この前、おばさんから電話があって

「NHKに出るからよろしくね、でも5分くらいかな???」


祝日のスペシャル6時間の番組で5分だって~
うちの親は、暇に任せて見てたけど
「あっという間だったわ」そりゃそうだろうよ、5分だよ。


「NHKは全国放送だから、5分でも嬉しいね058.gif
なんか、コンバットより嬉しいね」



って、うちの妹と母。なんだかなー。


フジテレビのレギュラー番組コンバット
コンバット1万人スペシャルライブin幕張メッセ観覧大募集!!
(〜2008年3月13日まで)




ひえー!!幕張メッセ???
これって、冬のロックフェスとか、やってるところじゃん!!!
ひろきのくせに生意気じゃー。


いかん、いかん。アイツも芸能人のはしくれだった・・・。
っていうか、あの番組1万人も観覧したい人がいるのか???



私、お笑いは「踊る!!さんま御殿」くらいしか見ないから
新しい芸人には疎い。
お笑いの番組もいっぱいあるし、芸人もいっぱーい。
しかも、お笑い芸人みんな偏差値高い大学卒だし
インテリなんだよね。


ひなちん(姪)が
「そんなの関係ナーイ」
「いらっしゃいませー」


って、保育所でみんながやってるから、真似して言ってるのを見ると
お笑い芸人として、ブレイクするには
大人から保育園児までわかるようなネタじゃないとだめなんだよね。
がんばれ、ひろき066.gif
by chocolamotoo | 2008-02-22 22:22 | 日記