人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年くる年

今年も残すところ、あと1日になりました。
2007年もおしまい。



今日やっと年賀状出しました。絶対元旦には届きません。
ごめんなさーい!






今年の総括
(これをするために、ここ数日必死でブログ更新しました)





うーん。
可もなく不可もなく。





2007年   私の10大ニュース

1. ホームページを独学で作った。
2. 姪っ子が1人増えた。
3. ケーキ教室にはまった。
4. 東京にたくさん行ったが、おみくじは凶ばっかりだった。
5. メディアの露出が多かった。
   (KNBラジオ、ケーブルテレビ、よみうりタウンニュース、
   北日本新聞など)
6. 福袋をいっぱい買った
  (洋服だけじゃなくて、肉の福袋も買ってみた、おいしかった)
7. mixiデビューしたが、マイミクは増えない・・・。
8. 見合いデビューした。びびった。
9. 2年ぶりに夏フェスに参戦した、ライブも6回行った。
10 生まれてから1番デブになっている、かなりやばい




10大ニュースっていうより、なんとなく今年の出来事だね。
はー、うだつのあがらない、わざわざ書くほどのこともないわー。




えと、このブログ「choco-holic」アクセス数も好調です。
しようもないことばかり、書いててすみません。
何気にホームページより、アクセス多いんですよぉ。


世の中、年末は今年を振り返るとか名場面とかそういうの多いので
まねしてやってみまーす。




2007年  「Chocoーholic」 アクセスランキング ベスト3




3位    12月5日 続・強行東京高速バス

こんな長い日記を最後まで読んでくださってびっくりでした。



2位    10月28日
 ネガティブ思考 
 


「この日記ゴミみたいなもんなので軽くスルーしてください」
という書き出しの割には、ものすごいアクセス数で
しかも「かっちーん!むかつくむかつく」連呼。
こんな日記のアクセスが多いなんて・・・・意外でした・・・。




そして、第1位


9月20日   わが家から生中継





はい、KNBラヂオ「おかきょうファイル」出演後なので、1日で
100アクセスこえました。メディアのカはすごいね!!




こんな調子ですが、2008年もお付き合いください。
来年の抱負などは、また今度。
皆様、今年も1年大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いします!


よい年をお迎えくださいね。
by chocolamotoo | 2007-12-31 00:12 | 日記