人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUDAしたくなる理由

DUDAしたくなる理由_e0116618_2264673.jpg



私が転職したくなる理由・・・



それは・・・・




夏フェスに行きたいー








これからは、夏フェスの季節。


彼らが出るフェスと私の予定




7/22(日)広島 SETSTOCK 07     本番

7/28(土)福岡 HIGHER GROUND 2007    吹奏楽コンクール

8/4(土)茨城 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007  本番

8/18(土)北海道 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

9/1(土)山梨 SWEET LOVE SHOWER 2007    本番

9/2(日)大阪 RUSH BALL 07  






金欠覚悟で北海道???に行くか?大阪か?
8月末の四国・MONSTER baSHに行きたかったのに
彼らが出ない・・・。




そこまでして、行く必要があるんかい???と
思われるかもしれないですが






その瞬間にしか奏でられない演奏、音楽





に会いに行くのです。




追っかけっていえば、それまでだけど。





彼らのファンになってから、
ジャニーズやヨン様を追いかけるおばちゃんの気持ちが
かなり分かるようになった・・・。




野外フェスは
夕焼けや、星空の下で、いろんなバンドの音楽が最高!
観光もできるし、私の毎年の慰安旅行のようなもんです。



なのに、なのに・・・・。



この仕事のせいで、ほとんど出かけられないじゃんよー。




今度、ベンジーが来る・・・・リハーサル。

ELLEGARDENが来る・・・・本番。


はぁー。なんて不毛な私の仕事。
っていうか、平日にフェスやってよ、誰か~!!

   
by chocolamotoo | 2007-06-25 22:16