人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況です

お久しぶりです。
夏は、はるか遠く。すっかり秋ですね。
本当に死んでしまってるブログ、なかなかUPできないです。
子供が寝る時間を上手に使えば、と言いますが
練習時間の確保で精一杯。
育児と仕事で、いっぱいいっぱいですが、元気です001.gif



近況です_e0116618_1682497.jpg
次男けんちゃんは、6ヶ月を過ぎ、離乳食が始まりました。
成長めざましく。
3ヶ月で首が座り、その1週間後に寝返り。
6ヶ月でつかまり立ち、その2週間後には、つたい歩き。
目が離せません042.gif












近況です_e0116618_1651163.jpg
姪っ子ズ(ひなりさ)も大きくなりました。
しゅうとともよく遊んでくれてます。




















近況です_e0116618_1653452.jpg


夏は、鉄道展ものが多く、あちこちに行きました。
地元のTV局事業部がやってるんだけど、どれもイマイチだったなあ。
田舎のイベントって悲しい002.gif

しゅうとは、夏はもうすぐ保育所の運動会。
よーいドン!で、まっすぐゴールまで行けるかな???
普通のことが、なかなかできないので、みんなと同じことができるか心配。



世の中には、全くついていけません。
映画は何年も行ってないし、
スマホ、ライン、ツイッター、今のSNS社会には、到底無理。
今の私って、昭和な感じです。

今度はいつUPできるかなあ。
みなさま、ごきげんよう。
by chocolamotoo | 2014-09-25 16:13 | 日記