人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況です

うわぉ。
気づけば、1週間近くUPしてなかった。


新居に妹家族を招待しました。



近況です_e0116618_12435497.jpg

あれやこれや
はりきってゴハンを作ったけど
「あーちゃん、おなかすいたー」
と、せかされ
てんてこまい059.gif


これが唯一の画像だけど
(全然美味しそうでもないし、きれいでもない画像)
さつまいもサラダツリーとか、
マフィンカップスタンドのツリーもあったのに
なーんも画像を撮れなかった・・・007.gif








アップサイドダウンケーキ
067.gif(タルトタタンみたいなの、りんごケーキ。去年の画像がコチラ
1年ぶりに作ったんだよ。
なのに、画像撮り損ねたー007.gif


準備は大変だったけど
おいしい、美味しいって言ってもらえて、時間はあっという間。なんだか、楽しかったー024.gif




そうこうしてるうちに、彼がお江戸へ出張。
日帰りのはずが
「今日も帰れない・・・・」って、結局2泊3日の出張になり・・・。




ふふふ003.gif
こういうのを、鬼のいぬ間に洗濯ってやつね056.gif
(彼をオニ扱いするのは、少々ふびんだけど)




いやー。
夕飯と弁当にうなされず、のーびのびでした060.gif



という、この頃です058.gif
by chocolamotoo | 2010-11-27 12:57 | 日記