人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごく気になる

すごく気になる_e0116618_0335698.jpg

矢島美容室
feat.プリンセス・セイコ
「アイドルみたいに歌わせて」













ここ毎日TV見ちゃうんだよね。
おかしい003.gif おかしすぎるー041.gif
一昨日なんて、SMAPと一緒だったよ。
キムタクと聖子ちゃんが同じ画面って、なんか贅沢だわー。
ものすごい3人のメイクと動きで、、聖子ちゃんの年齢ぶっとぶもん。
しかも、あの甘い声。カワイイわー053.gif
おっさんたちといるからか、
はきだめにツルってこういうことだよ。



で、映画でしょ???
のだめ2より、気になるー。
くだらないのが、わかりきってるだけにねー、
でも大画面で、おっさんのギャルメイクのアップに耐えられるかなー041.gif


どうでもいいことだけど
エリカ様、離婚??早すぎるよねー。





今日、出産したNちゃんに久しぶりに会いました。(この前の様子はコチラ
ゆずマフィンにゆずシフォンケーキをおみやに焼きましたが、写メ忘れたー007.gif

赤ちゃんは、首もしっかりしてきて。
小さくてカワイイ053.gif
ひなりさもこんなに小さかったのにねー、しみじみ。
今じゃ重くて重くてしようがない002.gif


ぴっかぴかのおうちに、赤ちゃんもいて、ほかほか家族やなー。
幸せの縮図だなー。
と、言う私に
「飲み会に行きたい068.gif」というNちゃん。
そう、人はみんな、ないものねだりなのだー。




Nちゃんちで、あれやこれやと話してて
そろそろ時間だから帰ろうとしたら、母から電話030.gif
とったら、
「あーちゃん??」
ひなちゃんから電話。あれやこれやと話。
言いたいことを言うだけ言って
「じゃーね、あーちゃん、トゥトゥトゥトゥ、トゥース」春日のモノマネまで言う・・042.gif



いそいそ帰る私。
姪っ子ズに振り回されている私を見て、Nちゃん苦笑いだったのでした。


明日も本番です。
春って、あまり仕事忙しくないのにね、
今年は、本番多いなあ。
なんかいっぱい、いっぱい。

今は、BUMPの新曲に助けられてるー。
最初は、あー藤くんの才能も枯渇気味かー。と
がっかりしたけど。
聞き込むと・・・。すごくいい。
やっぱり藤くんの作るものって、エネルギーをもらえる。


仕事があるのは、ありがたいこと。感謝しなきゃだね。がんばりまっす。
by chocolamotoo | 2010-04-28 01:05 | 日記 音楽