人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ落ち着いたね


寒さ落ち着いたね_e0116618_0305485.jpg
ひなちゃんが
「あーちゃん、
とろーりチョコ
食べたい」って
言うので作りました。



ちなみに上に乗ってるのは
ソフトクリーム型のアイスを切ったもの。
生クリーム、みたいでしょ?
あつあつチョコと
冷たいアイスが
たまりません。
久々に成功049.gif








寒さ落ち着いたね_e0116618_0331937.jpg

ゆずジャムが余ってるので、ゆずマフィン。
ゆずの香りがね
いい感じ016.gif









今日、確定申告を終えましたー。
毎年のことで、郵送すればいいんだろうけどね、税務署へ行っちゃうんだなあ。
とにかく終わって、ほっとしたー042.gif



鶴岡八幡宮の大銀杏が倒れたニュース。
鎌倉好きとしては、大ショックだよぉ007.gif
だってね、八幡宮のシンボルだもん。ほんと、ご神木って感じなんだよ。
風で倒れるわけないとか、雪のせいだとか、竜巻だとか
いろいろ言ってるけど、あの大きな木が倒れるなんて、
尋常じゃないよー。異常気象とか温暖化とかのせいなのかな??
とりあえず、残す方向になったらしい、よかった、よかった038.gif



明日は久々に取材です。
起きれるか、ヤバス。
(取材されることより、寝坊しないかどうかのほうが心配・・・・・・
あぁ、どうしてこんな大人になっちゃったんだろう??)


そして夕方からまた上越です。
ミュージカルの本番ですが、曲がまだ完成してなくて
明日楽譜もらえるかなー?
本番あさってなんだけど。慌しい日々を送ってます008.gif
by chocolamotoo | 2010-03-12 00:38 | 日記