人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月ぶりの復習

2ヶ月ぶりの復習_e0116618_23581960.jpg



12月にケーキ教室で教わったマフィン。
ようやく復習。抹茶味とチョコ味。
年末に買ったミッキーとくまのプーさんの型。
やっと使ったー。


写メし忘れたのもあって、UPし忘れたけど
一応バレンタインには、チョコを作りました。
昨年教わった、マンディアン。転写シートを使ったやつ。
義理マカロンにうなされて、楽しんで作った感じもなかったから
このマフィンは、すごーく楽しめました。


それにしても。
抹茶味のくまのプーさんが、ピッコロ大魔王に見えてしまう・・・。
悲しい・・041.gif



明日、久々のメンバーでランチするし、
今度はミルクティー味ときなこ味。
って、作ったけど。
プレーンな生地で作ったくまのプーさんが、ブタに見える・・・・002.gif


うーん。これってなんなんだろ??054.gif




今日は女子フィギュアスケートSP盛り上がったねぇ。
レッスンの帰り、カーナビの小さいTVで見たけど
真央ちゃん素晴らしいっ038.gif
なのに、なんで、キムヨナが5点も上なわけ??047.gif
王子様(プルシエンコ)が4回転ジャンプ跳んで、金メダルがもらえないのと
同じような理不尽さを感じるのは私だけ????


複合も残念だったし。
カーリングもね・・・・002.gif
フィギュアのフリー、どうなるかな??わくわく。
by chocolamotoo | 2010-02-25 00:10 | お菓子