人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪だよー


スターバックスでカワイイの見つけたよって妹が
くれました。

また雪だよー_e0116618_23383236.jpg


タンブラー ハートカップケーキ
チョコレート、クリーム、スポンジと
何層にも重なったカップケーキに
見立てたデザインのタンブラー


バレンタイン用なんだろうけど
かわいくってテンションあがるー016.gif


でも、スタバのタンブラーって
空でも重いんだよね・・・002.gif




Mステ1000回記念スペシャルをついつい見ちゃった。
あいうえお順でこれまでの全アーティストオンエアっていうのに、やられてね。
懐かしい映像ばっかりで。結構一発屋も多い。
あぁ・・この人何してるんだろ??とか。
それにしても初出演の映像だから、みんな若い・・・若い・・。
年月を感じるなー。
広末や観月ありさ、宮沢りえが歌ってたのは本当に笑えたけど。
ユニもバービーも懐かしいけど
ベンジーも和義さんもMステ出てたのねー。




オリンピック始まるねー。
世は暗い話題が多いので、選手の活躍で世の中明るくなるといいなー072.gif
by chocolamotoo | 2010-02-12 23:48 | 日記