人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック

さっききたメルマガ。頭真っ白。


フジファブリックの志村正彦(Vo,G)が、12月24日に29歳の若さで永眠。(病因不詳)




いつかライブr行こうと先送りしてたフジファブリック。
こんなことになるなんて・・・・。




サトエリのブログ

憧れて、私がファンだった方が、先日やっとお話出来て嬉しかったのですが
訃報のニュースが海外でも流れ。
本当に悪夢を見ているのでは
これは嘘だ。信じられない。
と何度も自分の頭を叩きましたが、
どうやら、現実みたいで。
私はショックで
今、心臓がありません。体がうまく動きません。
でも、対談させて頂いた時、自分の作品を見て頂きたいと心底思っていたので
私、死ぬ気でお仕事頑張ります。
いつ死んでもいいくらい頑張ります
でも
ブログ少し休みます
佐藤江梨子






かっこいい音楽だった。志村くん、もう聞けないなんて寂しいよ。
Rest in Peace
by chocolamotoo | 2009-12-27 00:05 | 日記 音楽