人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日って、晴れのち曇りのち雨の繰り返しだったよね



クリスマスソング必死にさらってます。
今週は、本番が3本。
ソロバージョン、伴奏バージョン・・・。



うー、うなされるー・・・・002.gif



うなされてる場合じゃない、世は不況。
お仕事があることが、ありがたーいのです045.gif
感謝しなきゃね。



砺波に用事があって、帰り久しぶりに
オムライスの名店、ルリエに行きました!!


とろける卵~!!おいしいー053.gif




すんません。携帯充電したまま、出かけたので写メなしです028.gif




5年くらい、食べてなかったと思う。
でも、期待を裏切らずに、おいしかったー。
プチケーキもコーヒーも5年前と変わらず、おかわり自由だったし。
がっつりいただきましたわ。(結局は量で満たされる・・・037.gif




久しぶりに行ったら、がっかりするお店が多いけど
変わらない美味しさと価格をキープしてくれるお店って、うれしいよねー。



忘年会シーズンですね。
TVは、ひたすら鍋特集だけど。
忘年会、おすすめの店あったら、おしえてくださーい、飲みたいわー068.gif
by chocolamotoo | 2009-12-05 00:51 | 日記