人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽き症候群気味


終わりました。


本番の出来は。
後日、演奏後記にUPしますが、
2楽章、会心の出来!他の部分に悔いは・・・あります。
でも、良いところも悪いところも全て、受け入れなきゃね。



とりあえず、もう2度と演奏したくない曲です。
経験にはなりましたが、才能もセンスもない私が
無理してやってるから、こんなに大変な思いをしなきゃいけないんだよ。
高校生の頃から憧れて目標としていた曲に
この歳になって、ようやく辿り着きました。
ここまで続けてきた自分の努力に対しては、
とりあえず、自分を誉めてあげようと思います。
ご多忙のところ、演奏を聞きに来てくださった皆様に感謝です040.gif



翌々日から、本番が続きます。
ぼやぼやしてられなーい。譜読みしなきゃー。
クリスマスソング思い出さなきゃー。


とりあえず、今日のために楽器を借りたので、
明日福井へ返しにいきます。いってきます057.gif
by chocolamotoo | 2009-11-29 22:30 | 日記