人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ続くね


明日の本番の曲を聞こうとCDを探したら持ってないことが判明・・・。
なんでー、今更。
10年くらい前にやったはずなのにー。
あの頃、どうやって練習したんだろ??002.gif



CDを買いに行って、練習したら。
30小節休みのガイドが全然アテにならない。
10年前の私は、どうやってこの曲を演奏したんだろ??



青いなあ・・・過去の私の仕事ぶりは、全然ダメ。あーあ。
と、今日になって、慌てふためく始末。
過去も現在も全く成長してないんだわー050.gif




最近、お菓子作ってないなー。
数えたら、2週間。
ヒマはあるんだけど、うちには大量のいただきもののお菓子の
賞味期限が、迫って迫って、食べる、いただくーの追いかけっこ003.gif



とりあえず、これから上越いってきまーす058.gif
by chocolamotoo | 2009-09-11 14:46 | 日記