人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のいろいろ


ここ数日のできごと。




吹奏楽コンクール北陸大会。
レッスンの学校は、なんとか北陸代表で全国大会・普門館への
切符を手に入れました。ほっ042.gif
中学校は、応援して学校が、無念の代表落ち。
私的には、絶対大丈夫と思ってたのに・・・。
私の耳も大したことないんだなあ。
去年同様怒り炸裂で帰ってきました033.gif


しかも、この日は
うちの母と妹と姪っ子ズが一緒に車に乗って金沢へ。
私がコンクールに行ってる間、のんびり金沢観光してました。
行きも帰りも超にぎやかな車の中。
必要以上に体力を使った気がする・・・。



そして、千葉から叔母家族が早めのお盆で来ていて
親戚一同、氷見のホテルで1泊。
私はコンクール帰りの金沢から合流。



お風呂に入って、夕食。
「あわびの踊り食い」なるものを食べました。
生きてるあわびはグロかった・・・。
当然美味でしたが。
ひなこのおこさまメニューが、あわびではなくステーキで
みんな、あわびより肉がよかったとブーブー。
ないものねだりなんだなあ037.gif


たかだか1泊なのに、母に預けた財布が紛失したり
(結局見つかった)なんか、落ちつかなかった・・・。
イトコのかなとは、結婚式以来で、久しぶりで楽しかった。



それにしても、ここ数日ものすごい量の食事。
今日は、朝からホテルのバイキング、昼は氷見牛焼肉
普段朝バナナしか食べないから、1日中おなかいっぱい。
そして、お風呂で体重量ったら・・・・・・。



2kg増えてる・・・・・・002.gif




うっきゃー!!せっかく7kgやせたのにー。
ヤバス028.gifヤバス028.gif
こうやってリバウンドしてくんだー。もうあの体重には戻りたくないー。




話は変わって。
のりピーに物申す。




021.gifあーいうー顔の女に世の中、ダマされてんじゃねーよー021.gif


って、デビュー当時から思ってた。
で、過去私をフった彼らは、偶然にも好きな女性のタイプは
のりピーだった・・・。
っていうか、のりピー好きな男が私のタイプだったっていうことなんだけど
のりピー???
は???
そんなの私、無理じゃん。



と、意味なく逆うらみ。のりピーもいい迷惑だろう045.gif




それにしても。
あっさり認めれば済むことを。
クスリ発覚以来、社会人としても親としてもサイテーだと思う。
責任感なさすぎ。


まあ、この話はワイドショーに任せておけばいいんだよね。
意味なく熱くてすんません040.gif
by chocolamotoo | 2009-08-11 00:23 | 日記