人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろい私


今日も吹奏楽コンクール本番。
Cコンクールです。


出場校の少ないコンクールなので、代表になれますように!
という願いが叶い、代表になりました024.gif



と言っても、結果発表聞かずに帰ったので、直接喜ぶ生徒たちの顔を見ていないけど。
結果が出てよかった049.gif
全日北陸大会までは、あと5日。


そのコンクール後、別件でG創に行ったんだけど
ちょうど、雨が降ってきて057.gif
いかーん、車に傘ないし。
急げー、走れー。




これがいけなかった028.gif




雨にぬれた路面に滑り、見事なコケっぷり。
いたーい、いたいよぉ!!!007.gif
見ると・・・



うわーん、今年買ったばかりのパンツの膝にが・・・・・。
そして、・・・・・007.gif




まじー???まだ3回しか履いてないないんだぞ~!!




それにしても、痛い。
よく見ると、手のひらからも
この前、いつ転んだかなんて覚えてない。
滅多にコケないのに。ちくしょぉ。



えーん007.gif
洗面所で手を洗い、傷口を洗い、G創事務室で
「ころんだから、ばんそこう下さい」と
失笑を買いながら、ばんそこうで応急処置。



骨とか折った訳じゃなくて、すり傷だけだからいいけど。



ちゃんと、車に傘を積んでおけばよかった。
そしたら、走って転ぶことはなかったのに・・・。


後悔先に立たず。




傷口は未だに乾きません。痛いよぉ。
G創に行かれる方、正面玄関付近の路面は本当に滑りやすいんで
気をつけてくださいね。
by chocolamotoo | 2009-08-02 23:35