人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年ツライ時期です


昨日の吹奏楽部ホール練習終了、会場を後にしたのが22:30。



毎年なんだけど、コンクール前この時期の吹奏楽部の練習風景は
鬼気せまるものが、あります。
大人バンドでは出せない
スクールバンドならではの演奏がたくさん聞けます。



何が違うかは言葉にできないけど、違うのです、とても。



接待にお付き合いして、帰宅したのが1時。
この連休3日間で外食5回。野菜不足でイライラ021.gif
もー、こんな生活体に悪すぎ。




そして、今日の午前中は高岡と福光。
午後から富山へ戻り、夕方もレッスン。
学校3つはツライ、体力の限界を感じるなあ・・・014.gif



衆議院の解散、どうでもよく思えてくる。
心にゆとりがないんだわ。


そういえば。
BARBEEが、今年2月のツアーライブ盤出すみたい。
NさんにもらったDVDプレーヤー未だに接続してない・・・・。
DVD見れないのに慣れちゃってるんだなあ。イカン028.gif




コンクールは、今週末が山場。
年に1回のことだし、なんとか頑張りまっす。


あぁ・・・明日も部活行事のお手伝い。
S交倶楽部。K高校管弦楽部出身者なら、わかるはず。
懐かしのカレーを食べてきます003.gif
by chocolamotoo | 2009-07-22 00:00 | 日記