人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月も終わりが見えた


頼んでないのに、届いた荷物には 「プレゼント」って書いてありました。


6月も終わりが見えた_e0116618_23562221.jpg


送り主は、ルピシアHP

紅茶屋さんです。
ルピシア前身のレピシエ時代によく買ってました。
福袋もよく買ったなあ。
千駄ヶ谷のレストランでランチも食べたことあるなあ。懐かしい。
高岡イオンに出店してからは、いつでも買えるなあと思ってるうちに
イオンから撤退してた。


中身は紅茶のティーバック。並べてみました。
6月も終わりが見えた_e0116618_23361214.jpg


きれいに並んでなくて、すんません。
姪っ子ズが、横からジャマしてきて、写メも一苦労。


結局、なんでプレゼントかは分からないけど
在庫処分するくらいなら、昔の顧客にプレゼントして
新たに注文もらえるかも??という思惑では???ってことにした。
気前がいいなあ。
だって、これ3000円分だよ。
あ、でも昔の顧客を呼び戻すなら、安いのか???
確かに、何か注文しないと悪いなあって思っちゃうもん045.gif


カーラジオから流れてた
「FMとやまのコラボ企画・ホントのタコさんウィンナー」詳しくはコチラ
ミーハーな私は食べてみたくて、数週間前に買いました。
早く食べたくて、写メも忘れて、ガツガツ食べてしまった・・・。
ブログにUPしようと、どこかで画像を拾おうと探したけど、なくて。
やっと、写メしました。


6月も終わりが見えた_e0116618_23572623.jpg


小さいウィンナー3本が、タコのウィンナー。
タコ、しっかりはいってたよ。
他のオリジナルウィンナーよりは水分が多い感じ。
味は、当然ばっちり美味しい053.gif
メッツゲライイケダのウィンナーとしては、お得なかんじでした。



今日は、昨日よりか暑さマシでしたね。
今朝学校に行って、午後もレッスンして、夕方空いてたので
家のあちこちを掃除。
ようやく、散らかった楽譜や洋服とおさらば!
死にそうになりながら、片付けて、すっきり。
今更だけど、掃除って気持ちいいんだよね。
きれいな状態、何日持つかなあ・・・041.gif
by chocolamotoo | 2009-06-29 00:06 | 日記