人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いと眠いのは、私だけ??


ホームページ、1万アクセス突破しました。


開設して、2年。大した事も載せてないけど、
毎日アクセスして下さる方がいるって、ありがたいです040.gif


このブログは、ホームページより早く1万アクセスを踏んでて
1万3000アクセス突破です。
こっちは、なおくだらないオンパレード・・・。
ワンパターンになりつつあり、ネタ切れ気味なここ最近ですが
お付き合いありがとうございます040.gif



今日は、歯医者でした。
詰め物が取れてから、週1ペースで通院してます。
虫歯はないけど、歯の大掃除をしてもらってて
虫歯になりにくい口内環境にしてもらってます。



と、いっても私の場合、致命的なのが歯並び。042.gif
口内が狭いのに、歯が大きい。
あごのラインに歯ががはまりきらずに、歯が重なって生えてたりするから
ものすごいことになってます。
今更、矯正っていうのもねぇ・・・・・。
とにかく、歯ブラシ、フロス必死。
しかも、よく食べるケーキ、お菓子・・・・064.gif


20歳頃よく思ってた、私の死因。


「チョコレートの食べ過ぎで、歯がなくなって餓死する041.gif


入れ歯にすればいいじゃんって、ことだけど
とにかくチョコレートがやめられなくてね、よく思ってたわ。
とりあえず、チョコの食べ過ぎで、歯がなくなって餓死は
恥ずかしいので、なんとか予防せねば045.gif




明日から、楽しみなドラマMR.BRAIN:HP
がはじまる!!
キムタクのドラマなんだけど、キムタクは別にいいのだっ!
トータスが!!ト-タス松本が出るんだよ。うっきゃー楽しみ016.gif

水島ヒロも出るしね。
偶然見たトーク番組で、水島ヒロもファンになりました。
スイス帰りで中学、高校でサッカー全国大会行ってるんだよ。頭もよくて慶応だし。
帰国子女で、日本語がうまく話せなくて、いじめられた経験もあるって
言ってた。隠したいことなのに隠さず話してるし
これだけの人気なのに、なんか浮かれてないんだよね。しっかりしてる。
うちの生徒たち、みんな水島ヒロが大好きなんだけど、よくわかったわ045.gif



でも、明日はオケの練習とサクソフォンアンサンブルの練習なので、当然録画。
最近、オケ練習中、本当に眠い014.gif
緊張感がたりないのか、クラシックがα波で、私の脳にダイレクトなのか??
いかーん。まじめに勤労せねば。
by chocolamotoo | 2009-05-23 00:10 | 日記