久々のランチ

久しぶりにシティフィルのNさんとランチに行きました!

「あら、この新しい車にのせてもらうの、初めてー」
とNさん。

車、買い換えて、1年半。
あーごめんなさいー。そんなにお誘いしてなかったんですね。
Nさんが悪いわけではなく、私にランチ行く心の余裕がなかったんですー。

どこ行く?とあれこれ、話しながら

カフェなのに、お寿司メニューがあるという
おもしろそうなカフェ、アドバンスカフェに行きましたー。
1回行ってみたかったんだ-、わくわく。

お昼時ってこともあって、すっごい混んでて
駐車場に入れないの、びーっくり。
お店はカウンター席が空いてたから、すぐ座れたけど。

もう名前忘れちゃったけど、1日限定20食のランチ食べました。
エビマヨといくらののり巻き、超かわいい、
食べてもおいしい♪

前菜もサラダたっぷり、デザートのパウンドケーキも2カットだし
おなかいーっぱい。
おすすめです(店の回し者みたいになってきた)

帰りにNさんが、マンガのだめを全巻貸してくれましたー
やったー♪♪♪
ドラマ全く見れなかったし、世の中から遅れたぶん
マンガで追い付こう!

明日は本番。さらわねば。
[PR]
# by chocolamotoo | 2007-01-22 23:30

どんくさい

ホームページ製作中。
なかなかうまくいかなーい。


みんななんで、簡単にできるんだろう??
誰か助けて-!
[PR]
# by chocolamotoo | 2007-01-21 18:18