<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4月もおしまい

桜が終わった後は、菜の花がきれいですね
e0116618_13192875.jpg



実家のチュ-リップが、ひょろひょろと
ひっそり咲いてて。肥料もあげてないのに健気だなあ。
最近、花が咲いてるのを見ると妙にうれしくなるんだけど
これって、年かなあ。
それとも、心がすさんでるのかしらん??





e0116618_13215235.jpg
りーちゃん(姪)1年生になりました。
大きくなったわねぇ。
ひなちゃん(姪、りーちゃんの姉)より、たくましくてあんまり心配がないなあ。
よその子だけど、身内はカワイイ053.gif















e0116618_1325216.jpg
後ろは、ひなりさ。
そして、手前がうちのしゅうと。
よく食べるせいか、お腹ぽっこり。
90cmの服が、袖もスボン丈もあまるのに、お腹周りはパンパン。
どういうことかしらー??
無事に1歳5か月を過ぎました。



あさって、新居に引っ越しです。
結局連休もレッスンや演奏会でバタバタ。
片付くのか??荷物??
前日の明日も発表会だしー。
ヤバス、ヤバス、片付けるしかないかー。
今日も吹奏楽の1日練習が半日で大助かり。
片付けるぞーと思いつつ
時間ができて嬉しくて、久々UPできたー。
片付けがんばりまっす。
[PR]
by chocolamotoo | 2013-04-28 13:29 | 日記