<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年を振り返る

お久しぶりです。
UPできないまま、今年も最後の日になっちゃいました。
早いなー。

この1年は、自分の時間がありえないくらい、なくって
しんどかったー。
ママって大変。でも、元気です。


さて、恒例の今年を振り返る。
漢字1字は。










すんません。
とにかく、授乳にあくせくしました。
仕事をなんとか3時間以内で終われるように段取りしたり。
夜中の授乳、未だ続いてます。


それでは、2012年10大ニュース

1 我が子が無事1歳のお誕生日を迎えれたこと 
 (順調に成長してくれてて、ほっ)  
2 BUMP金沢ライブに行けて、藤くんに一瞬触れたこと。 
 (ブログにUPしていませんが、行ってしまったのです!!)
3 17kgの減量に成功 
 (出産前より痩せたー母乳ダイエットって本当ね)
4 出産後、思ってた以上に仕事ができたこと
 (たくさん本番の依頼をいただけて感謝でした)
5 あれだけ年中旅行に行ってたのに、どこにも行けなかったこと 
 (1番遠くが金沢だよ、とほほほ)
6 お教室に行けたのが、1回、パン教室 
 (書道、お菓子教室、お料理、恋しいです)
7 同窓会の幹事ガできたこと
 (断ろうか迷ったけど、責任を果たせて、ホッ)
8 中村吉衛門をタダで見たこと
 (母校小学校に芸術文化派遣事業で歌舞伎ワークショップ来たのを見に行きました)
9 本番でさまざまな出会い、再会があったこと 
 (新しい出会いもありましたが、懐かしい方との再会も多かったです)
10 いっちゃんリレーマラソン なんとか走れたこと
 (運動不足と年齢を実感)



育児にいっぱいいっぱいな私。
年のせいか毎日早いー。

残り1日は、おせち作りで終わっちゃうー、
間に合うのかーおせち。ヤバス!!


ほとんど死んでしまったブログですが、アクセスしてくださった皆さんありがとうございました。
来年はもう少しUPしたいなあ。

それでは、よいお年をー。
[PR]
by chocolamotoo | 2012-12-31 00:45 | 日記