夏の思い出 その1

夏も終わりが見えてきた~058.gif
まだまだ暑いっすね。

e0116618_1721678.jpg

ラッピングのM先生にお花を注文した際
いただいてしまいました!
ひまわりの横のフレームは、譜面台。
可愛くって、超お気に入りです016.gif





みなさまホントご無沙汰です。
このブログ、ほとんど死んでますが
毎日アクセスがあって、申し訳ないなあって。

パソコンが壊れたわけでもなく、体調が悪いわけでもなく。
おサボりです。
っていうか、気になってるけど更新できない007.gif

子どもが寝てる隙にやらなきゃいけないことがありすぎて
ブログにたどりつけないって感じもあるけど
単に体力なくて、子供と寝てるって感じ。あははは、いかんなー。


e0116618_17335436.jpgひなちゃん(姪)が夏休み中。
パン教室に行きたいと言ったので
Mさんと久しぶりにパン教室に行きました。
天然酵母ハーブのパン。

もちもち(うちの子はくんくんを卒業。最近はもちのように柔らかいので「もちもち」と呼んでいる)を置いてくるわけにもいかず、初めて子連れ参加。
何もできないだろうなーって思ってたら、見ているのも精一杯。
やっぱり何もできなかった・・・。
残念。




e0116618_17352680.jpg

お昼ごはんのラタトゥイユ。
昨年もいただいたけど、やっぱり美味しかった!




e0116618_17384669.jpg

ローズヒップのゼリーとキッシュ。
これも美味しかった。
先生のパンをいただくのは、本当に久しぶりで
どれも美味しかったなあ。








もちもちが起きたので、今日はここまで。
すんません。
[PR]
by chocolamotoo | 2012-08-27 17:40 | 日記