<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごぶさたです

ひえー!
更新しないまま、1ヶ月。

この冬は雪すごかったですね。
雪がすごいのをいいことに結局2月半ばまで実家でぬくぬく暮らしてました。
2月半ばにマンションへ戻ったのですが
久しぶりの主婦生活、おさんどんに疲れ、風邪をひき
ダイエットせずとも、痩せました。
それにしても、親って大変だわー。
みんなこうして、育児してるのね、しみじみ。
日常生活を戻す前に仕事を再開してるので、大変。
順序が逆だっつーの。
でも、私の仕事は現場を長く離れると
カンが鈍るし、仕事はいつあるかわからないので
いただけるうちに、ガンバレ私。


もりくん(夫)にこの前ようやく
バレンタインデーのチョコを渡しました。

e0116618_1817884.jpg



テンパリングしただけのチョコを
去年お江戸のムーミンショップで買ったシリコン型に流しただけ。
このテンパリングすら、くんくん(わが子)がいるだけで大変。
お菓子作りは当分先だわー007.gif














e0116618_1871332.jpg
しーちゃん(妹)は卒業担任。
2年ぶりの袴姿。カワイイでしょ?
髪飾りは京都で買った私のおみやげ。使ってもらってうれしい053.gif












e0116618_18141982.jpg

今年もこりずに、お雛様飾りました。
お雛様を口実にたくさん、桜餅やうぐいす餅買って食べました001.gif











e0116618_18191480.jpg

カレスコKちゃんが、くんくんの為に編んでくれました。
くまちゃんも手編みなんだよ、すごすぎ038.gif
しかもぴったりサイズ。着せないとー。
ひなちゃん、大きくなったでしょー。


そんなこんなで元気です003.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2012-03-05 18:20