ひと雨ごとに秋の気配

寒いくらいの涼しさですね。


上越の仕事は、クビになるんじゃないかってくらい
準備不足で不安でしたが
無事終了しました001.gif



今日もこれから本番。
本番後、明日本番の合わせに行くし
今日も5時起き、長い1日、とほほほ。



そう、公開初日に映画「悪人」を見たよ。
詳しくはまたUPしまーす。
こういうレポがすぐUPできない今日この頃007.gif


あーグチっぽい。
イヤだなあ、こんなの。



明日からまた連休(ちょっと違うか)
本番の合間だけど、おでかけもしてきます。
また報告します058.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2010-09-22 16:12 | 日記

おひさです

ごぶさたです。

こんなにこのブログを放ったらかしなのは
パソコンが壊れてる時ぐらいのものなんだけど
多忙を極めていました。
16日から10日の間で、本番6回こなさなきゃ、うー。
全部違う曲目なので、まじつらいっす007.gif




この前、いつものお教室メンバーNさん、Mさんとパン教室HPにいきました。



詳細はUPするヒマがないので
とりあえず画像だけ。


e0116618_12123821.jpg


























e0116618_12131638.jpg



天然酵母(ぶどう)パン。



























おひるごはん。

e0116618_12133816.jpg




























e0116618_12135727.jpg


























ぶどうのタルト。これは復習したいっ!
っていうか、パンは復習しないのかっ003.gif

e0116618_12141632.jpg



























おいしかったし、楽しかった♪

でも、パン作りのセンスがこれっぽっちもなかったなー。
ベテランの生徒さんとご一緒でしたが、手つきが違う。
生地のさばき具合が違う。
職人にはなれないのだー。





これから上越泊です。
昨日も本番。
3連休なのに、うちのだんなさん、ほったらかし。ごめんよー040.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2010-09-19 12:19 | 日記

暑さ続いてますねー007.gif


e0116618_112349.jpg昨日、F家の豆乳たいやきを食べました。

石川白山のお豆腐やさんの豆乳とおからを使ったたいやきなんだって。


ちなみに、後ろにあるのは、
ドラマホタルのヒカリ2
干物女ご愛用?の着れるバスタオル。

先々月、仕事に行ったK3で
彼が「干物女のバスタオルあったよー」と教えてくれて
「なんで、買ってきてくれないのー」とジタバタしてたんだけど買ってもらいました、わーい003.gif
マイクロファイバータオルって、初めてなんだよね053.gif
さっき、洗濯したし、今日から使うぞ!!






e0116618_11135377.jpg鯛焼きだけど
ちなみに、中身は豆乳クリーム。
生地ももちもちした感じ。甘さひかえめ。


画像はないけど、豆乳おから鯛焼きは
冷めてたせいもあって、
ちょっと、ケーキっぽい食感。
鯛焼きの形だけど、鯛焼きとは違うなあ。



あ、進化系たいやきって、やつだから
普通のたいやきと違ってて、いいのかあー056.gif



今日はこれから福井です。
遠いなあ。
来月の演奏会の練習と打ち合わせです。
いってきます058.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2010-09-05 11:19 | 日記

新曲

e0116618_17381381.jpg
BUMP OF CHICKEN
2010.10.13 発売
18th Single 「宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル」
M1.宇宙飛行士への手紙
M2.モーターサイクル
M3.good friends





夏の疲れも吹っ飛ぶわ!!
SPITZもアルバム出るしー。楽しみ053.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2010-09-01 08:22 | BUMP OF CHICKEN