4月もおしまい

昨日に引き続き、今日もいいお天気で暑い!
みなさん、たのしい連休過ごしていますかっ???
今日も朝K高校、午後からT高校。働いてますよー。

仕事後、Mさん、Tさんと久しぶりに飲みに行きました!


魚民。

ビール。
コエンザイム入り豆乳。
焼酎
ゆずサワー。


もうちょっと、飲んでもよかったかな??
飲みより、食べ、ひたすら話して
時間はあっという間でした!

タッチパネル注文に慣れたら、らくちん。
最後にお勘定も全部分かるし、
ワリカンもできるー。世の中、便利っす。

飲んだ後と言えば
ライトレール!

日曜だし、休日料金で、バスと合わせて200円、お得ーと
思いきや、ライトレール1周年過ぎてから

休日料金なくなったって。おいおい。

と、いっても200円。バスと合わせても300円。
飲んだ後、この料金でおうちに帰れるから、まいっかー。

1周年ということもあって
電車もおめでとうバージョン。

明日から5月
e0116618_23302413.jpg
e0116618_23304216.jpg

[PR]
by chocolamotoo | 2007-04-30 23:33 | 日記

とろけるっ!!!

日々の疲労が限界に!!

今日は、22時30分まで仕事だし

雑雑した用事もいっぱいある・・。

それなのに、すっごい、いい天気!!!

数時間のすきま時間。

行くしかないでしょ!!!

ヒマな妹といってきました!



氷見牛!!!!!  


http://www.himigyu.com/氷見牛たなかホームページ


当然ランチメニューの

150g さいころステーキ定食 ・・・・・・・・・・・ ¥1260~

150g カルビ焼肉定食 ・・・・・・・・・・・・・・・・ ¥1260~


を二人で半分こ。

最高です、とろけるお肉にこの値段。

このお肉を食べるためなら、いくらでも働きます、私!!!

食べるのに夢中で写メ忘れました。

ランチ限定ドリンク100円のコーヒーで大満足。


帰りにおみやげで氷見牛ハンバーグ(1個210円)

e0116618_1029.jpg

お肉を買ったのでした。

月に一度はいきたい!たなか。


おかげで、22時30分までの仕事の間

空腹感が全くきませんでした♪

美味しいもので幸せな単純な私。

明日からまたがんばろー!
[PR]
by chocolamotoo | 2007-04-28 00:37 | 日記

今日の出来

e0116618_23352714.jpg


ふふふ、今回はイチゴショートケーキ!!!

美味しそうでしょ????

おいしかったよー!

先生のお宅は、相変わらずセレブで素敵!!

うっとりしながら、ケーキとフロランタン(焼き菓子)を製作。

時間もあっという間でした。

ケーキ教室の後、仕事の打ち合わせに行き

夕方からお通夜のお手伝い、

帰宅後、同窓会の役員会。

1日長かったー。

こうやって、4月も終わっていく・・・・。


フロランタン↓↓↓↓↓(えーん画像が悪いよー

市販のよりも甘さ控えめで、さくさく。

先生のおうちで作るものって、本当に美味しい!!!)
e0116618_2337468.jpg

[PR]
by chocolamotoo | 2007-04-25 23:39 | 日記

またもや復習

e0116618_19315181.jpg



シュークリームにとり憑かれたこの1週間。

1週間で3回も作ってしまった。

時間見つけて無理矢理作り

せっせ、せっせと人にあげて・・。

あんまり自分で食べてないけど

かなり上達したから、ま、いいか。


1回目。プチシュー・チョコソース

2回目。Kちゃんからお礼のデコ写

3回目。スワン


このブログ、お菓子日記になりつつある・・・。

うーん。




e0116618_1932187.jpg

e0116618_19323535.jpg

[PR]
by chocolamotoo | 2007-04-19 19:30 | 日記

かぼちゃプリン


ひなちんのリクエストにより

久しぶりに作ったかぼちゃプリン。

5年ぶりくらい???

嬉しくて、プロフィール写真にしちゃいました!

味は当然、絶品!!です。ふふふ。
e0116618_02415.jpg

[PR]
by chocolamotoo | 2007-04-14 00:02

行きたい!!

Time For Livin~7th Anniversary Special!~

日時 4/14(土)

Open/Start 21:00
at 新潟県上越市直江津郷津海岸【海の売店】
(直江津郷津の海岸を、糸魚川方面に向かって坂の手前にある建物です。)
前売り ¥2,000(1Drink)
当日 ¥2,500(1Drink)

Guest DJ
鹿野淳(Fact)


なにー???これー???
こんな楽しいPARTYがあるのに
なんで、今日まで知らなかったの???私

っていうか、明日じゃん。
うわーん、仕事だよ!!!

なんで、明日やるんだよぉ!!!
行きたいよー。

逢いたいよー!!生の鹿野氏!!!

涙。涙。。。。。
[PR]
by chocolamotoo | 2007-04-13 23:54

EE男 新レギュラー


イトコ(八島広樹)のお笑いコンビ「EE男」新レギュラー番組です!!

フジテレビ コンバット

http://wwwz.fujitv.co.jp/bangumi/index.html


毎週月曜から木曜・すぽるとの後、すぐ(深夜)です!!

富山ではやってないみたい・・・残念

一度、爆笑オンエアバトルで見ましたが

おもしろいかどうかは・・・・????



EE男については、こちらでチェック!!応援してください☆



EE男 オフィシャルHP↓↓↓↓

http://eeotoko.oboroduki.com/
[PR]
by chocolamotoo | 2007-04-11 00:18 | 日記