やったー

ユニコーン新曲!

「裸の太陽」楽しみだわー058.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2010-01-28 14:10 | ユニコーン

もう雪見たくないよー

積もるつもる。あっちゅー間005.gif


この数年の雪の降り方って変だよねー。
やっぱ温暖化の影響なのかな??



明日は砺波。行きたくないよー。
道どうなってんだろ???うわー。


明日に備えて、早く寝ます。
歌詞は年末ですが大好きな歌。
それにしても、みんな若くて細くて笑えるなー。


[PR]
by chocolamotoo | 2010-01-13 23:13 | ユニコーン



年が明けて、たった5日しかたってないのに
私の周りでは、立て続けに非日常が起こっていて
どういうことざんしょ??


冬休み中のひなちゃんは、やっぱりワガママ全開で
「あーちゃん、ミルクレープ作ろう」って、ここ数日、うるさい、うるさい。
いつまでも、ムゲにするわけもいかず。
作りました。


e0116618_233515.jpg


e0116618_23352390.jpg
ひなこのアイディアで
いちごをはさみ。

思ってた以上に美味で
びっくりでしたー。
おいしかったー053.gif







いろいろなことがあって、くたびれて帰宅して
偶然見たSSTVはユニコーン特集。
やっぱり、HELLOは名曲だわー、じーん。うるうる007.gif





音楽に助けられるなー。
っていうか、依存症なのかも。ま、今日は救われました066.gif
こうして、私はたくましくなるんだなあー。
[PR]
by chocolamotoo | 2010-01-05 23:43 | ユニコーン