ミサイル飛んだけど、わかんなかった。



RADWIMPSのチケット



やっと告知があったと思ったのに。




Sold out






うわーん007.gif 地元イベンターには、全くチケット回ってこなかったんだね。
本当にがっくり002.gif




今、1番ほしいものは、お金よりも。愛よりも。




RADWIMPSのチケットです。洋次郎のナマ歌、聞きたいよぉ。
誰かプレゼントしてちょうだい051.gif






今日は、朝8時前に出発。




仕事じゃぁ、ありません。レジャーでもありません。





今日は、書道の錬成会。
毎日書道展に向けて、体育館で書くってやつです。
大師匠にお手本を書いてもらえるのです。




書道は好きだけど、賞には興味がない私。
毎日書道展の出品もできれば、出したくないけど
そんな訳にもいかず・・・・。
熱心な先生には、申し訳ないほど、やる気のない生徒な私。



でも、教えていただいてる義理もあるし。
とりあえず、寝坊しちゃいけない。必死。




朝9時前に、O山町の体育館に60人は来てる。すごいわ~。




とりあえず、書く。






書く。




ひたすら書く。





10:30には、おなかが鳴った。






そして、書く。

書く。





お昼休憩1時間はさみ。




書く。





書く。





こうして、15時まで体育館で書いたのでした。50枚。
明日は間違いなく、全身筋肉痛です002.gif





昨日の寒さとはうってかわって、暖かいですね。
桜だっ!花見だっ!
さくらデザート作りたいよぉ。
でも、今週はツライ毎日。がまん、がまん。



今日の食事。
お昼・炭水化物ばっかりのお弁当
夜・外食(野菜少なめ)
間食・チョコ、アイス、お饅頭。
リバウンドに向かって、一直線。


ここ数ヶ月の私の努力は、たった数日で無残に崩れていくのでした・・・007.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-04-05 23:06 | 日記