ミサイルは来るのかなあ?でもどこにも逃げられないよね



あったかいですね。桜満開、もうすぐかな!!








春の便りとは、裏腹に。

めっちゃうまくいっていたダイエットが・・・・・・。






リバウンド始まってる




数字で見てないけど、なくなった贅肉が確実に元に戻ってる気が・・・




うっきゃ~誰か、助けて~。042.gif





朝バナナとためしてガッテン「低カロリー食べ合わせ」でいい感じだったのに・・・。
あぁ・・・・これが停滞期???
それとも、体が慣れちゃったのかなあ?????


っていうか。



やせたのをいいことに調子に乗ってた。
だって。
先週のブログにも載せたけど。
パスタ3品にワイン。
あれで、確実に胃袋拡大。
ちょこちょこ作るケーキ。
かっちんかっちんのパウンドケーキは、さほどカチカチじゃなかったから
食べてるし。




結果には原因がある。反省048.gif
とにかく、はやくなんとかしなきゃ、元通りだよ、ヤバス、ヤバス!!!042.gif





今年は、ユニコーン先行3回、一般搬発売とりそこねたのから始まり
Dragon ashも取り損ねた007.gif



そして、RADWIMPS。
いつまでたっても、一般発売の告知がない!!!
完全にチケット運に見放されてるよ、うわーん007.gif007.gif




今年こそ、SETOSTOCK(HP)行きたいのに、やっぱり吹奏楽コンクール県大会。
あぁ・・・本当に働く意欲が低下050.gif






花見で056.gifウサを晴らす???
イヤイヤ、やっぱ、ライブじゃないと。




とりあえず、明日から本番リハめっちゃくちゃ。体力勝負。
果てないように、がんばりまっす072.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-04-03 23:42 | 日記