意外にいけた



道の駅・新湊
気になっていた白エビバーガー、食べました。



e0116618_2328307.jpg気になっていたわりに、あんまり期待してなかった。
でも、食べてビックリ、美味い~053.gif
野菜たっぷりで、タルタルも味が濃くなくて
(市販品だろうけど)
白エビは、さくさくで。
パンは、ライ麦??全粒紛ぽいけど、ふわふわ。



e0116618_23251999.jpgこちらは、カニバーガー。
「あーちゃん、マグドナルドよりおいしいよ」 
6歳児のセリフ???この贅沢者!!!
ひなちん(姪)が食べたんだけど、
カニクリームコロッケは、クリームとろーり。
たっぷり野菜。
こっちはトマトもはさまっていた。





意外に美味です。300円、妥当かな?
ここは、他のメニューは格安。麺類は300円台がほとんど。
ミニうどん(子供用かな?)に至っては、150円。
高値でも、鍋焼きうどんセット660円。すごいわ~038.gif





卵の賞味期限がヤバくて、作っちゃいました。

e0116618_2345279.jpg















これは、ロールケーキ生地1枚を、型にはめて3段デコレーションにしました。
デコレーションって、難しいよぉ。
おいしそうなケーキ作るのって、大変。

ちなみに、パウンドケーキ(レモンと抹茶)作ったけど、オーブンに入れたまま
出かけちゃって、帰ってきたら、当たり前のように焦げてた007.gif
かっちんかっちん。
怖くて食べてない046.gif 明日、意を決して試食します。





4月になっちゃいましたね。
今日から、小学校の入学式まで数日、ひなちんが朝8時にやってきます。
早起きしなきゃ。おばちゃんはツライ007.gif



今週中で、学校のレッスンは落ちつくけど、週末から来週にかけて
リハーサル、本番がかわりばんこ状態。
なかなか落ちつかない・・・。なんなんだろ???



最近このブログ、ものすごいアクセス数です。
大したこと書いてないけど、数を見たら、なんか面白いこと書かなきゃいけない??
って思いつつ、ムリムリ028.gifまぁ、こんなもんです。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-04-02 00:01 | 日記