勝ってよかった!

サッカーW杯アジア最終予選 日本-バーレーン 1-0

e0116618_2347023.jpg



今日は久しぶりに、家でサッカー見れました。
しかも、父が接待で、いない。



やったー!!久しぶりにサッカー満喫024.gif
わーい、わーい、作っちゃお!
今日はダイエットお休み032.gif




というわけで。パスタ3品にワイン。
画像ものすごい悪いですが。


e0116618_23583562.jpg



左上、茄子のミートソース。右上、きのこと帆立の和風、真ん中下が、にんじんペペロンチーノ。
にんじんペペロンチーノが思った以上に美味でした
自画自賛のすごい量のパスタをワインでかっ食らって、ひたすら応援。



今日の試合も、イライラ025.gif
シュート打っても打っても、バーに嫌われ・・・・。
ほとんど日本のペース。だけど、やっぱり決定力不足。
前半0-0で折り返し。


そうそう、ハーフタイムの間だけ、スケート見よっと。
真央ちゃん、真央ちゃん045.gif


真央ちゃんは、少しジャンプでミスがあったけど、相変わらず美しい演技053.gif
演技終了時点で、2位。
いかん、いかん、サッカー後半、始まってるぞい。
チャンネル替えたら、時計が


4:52




005.gifまじ???005.gifもう後半始まってる。しかも




1点入ってる



007.gif007.gif1点の瞬間、見逃した~ 007.gif007.gif007.gif


うっきゃー!!!何のためにこんなに一生懸命みてるのさ!!!
なんで、この1点の瞬間を見逃しちゃうわけ~????




がっくり002.gifでも、いいのだ。1点取られたわけじゃないし、勝ってるんだから。


後半34分に、松井が!!
わーい!!!ケガしてるけど、松井大好き、きゃー!!


そして、ほとんど試合は日本ペースに関わらず、追加点なく。
本当、怖かった、最後の5分とハーフタイム。
ドーハの悲劇、彷彿させられるもん。ドキドキものだよ。



でも、ちゃんと、逃げ切った。1-0でも勝ちは勝ちなのだっ!
うれしい~041.gif
勝ち点リーグトップだよっ!!6月の3連戦見に行きたい~。誰か私に資金を下さい037.gif


サッカー勝ったのはいいけど、久しぶりに大量の炭水化物のせいか
胃が重い。うぅー・・・・・・。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-03-29 00:35 | 日記