人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心ささくれ気味っていっても、たいしたことないけど



さみーよ~。
花冷えっていうけどさぁ、桜はいつ咲くんですか????







急な寒さとここ最近休みがないせいか、心ささくれ気味です033.gif






あぁ、こんなときには、お菓子つくりたいよぉ。
この前の復習したいのに・・・。





レシピがない






探しても探しても。




046.gifない。046.gif





最近、りさちん(姪2歳)は、紙という紙をゴミ箱ポイポイ。



レシピもりさのゴミ箱ポイポイの犠牲になったみたい。




007.gif007.gif007.gif     うわーん。  007.gif007.gif007.gif     



今度Mさんにコピらせてもらおう。




今日は、K高校の文化部&芸術選択者による発表で
特別演奏をしてきました。
はぴねすコンサートでも演奏した曲ですが。
出来は7割くらい。
とりあえず、年の功か、そんなに緊張してないし、あがったわけでもないから
めっちゃくちゃになるのは避けられたけど。




もう少し完成度高くしたいわ。


納得できる演奏って、難しい。
明日は、今日より絶対いい演奏をしたいなぁ。







見ていたドラマは、最終回となり、録画したものに追いかけられることが
少なくなって、ほっ042.gif


「トライアングル」は、最後まで犯人わかんなかったなあ。
「ありふれた奇跡」は、全然ありふれた話じゃなくて
タイトルとしては、「ありえない奇跡」に変えてほしいくらい、ぶっとんでた005.gif
(特に、お父さんたちの女装癖、すごかったわ)
「相棒」は、寺脇がいなくて、物足りなかったけど
他の役者さんの出番が、格段に増えてたし、あぁ・・・気になる映画!!!





そういえば。
ヤッターマン、ものすごい興行動員だけど。
なんで、あんなにすごいの???
櫻井翔の人気??深キョンの人気???なんなんやろ???026.gif
by chocolamotoo | 2009-03-26 23:33 | 日記