いってきます




自分にごほうび







この都合のいい魔法の言葉にのせられて。





ヤフオクでキヨミズ価格。買っちゃった。






e0116618_23441781.jpg




ユニコーン@石川厚生年金会館


はい、大バカ者です。あきれてください041.gif




今日やっと確定申告してきました。
先週、全然時間なくて、作れなくて、
今週にはいってから、ヤバス!ヤバス!!毎日気が気じゃなく・・・・008.gif
強引に書き上げ、提出してきました。ほっ042.gif




明日から上越です。
今日の風、ハンパないっすね。
明日の天気予報、雪マークもついてるし・・・。
運転も心配だけど、演奏も心配。あぁ・・・・。



でも、本番の後には、ユニコーンが待ってるのだっ045.gif
いってきまーす060.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-03-13 23:49 | 日記