まだまだ寒いみたい

今日は朝から合わせがありました。
なのに・・・・







寝坊。





こんな大人なった自分が、つくづくイヤです。誰か助けて002.gif





合わせの後、母とりーちゃんとD和に行きました。
父が職場の方から、バレンタインデーのチョコレートをもらってしまったので
ホワイトデーのお返しを買うため、お付き合い。



新しくなったD和は、福袋を買いに行くくらいで、ゆっくり買い物には行ったことがない。
必要なものを買って、とっとと帰ってくる。



なので、のんびり見たのは、初めて。
そこで・・・・みつけてしまった・・・



フォションのエコバック

e0116618_23235997.jpg






うっきゃー053.gif053.gif053.gif超カワイイ!!!
たがが外れた私は、本能のままに選んで、気づいたらレジでお金を払ってました・・・・。




028.gifいっかーん!!!028.gif028.gif
あたしゃ、お江戸で散財してきたばっかりだよぉ!!



はぁ・・・・・。こういう物欲って、つける薬ないわ。
誰か、この物欲につける薬ください037.gif



そして、催事場。最終日「大京都展」
うわー。京都のスイーツがいっぱーい!!
気になる、気になる。抹茶チョコとか、和菓子キレイ!お団子おいしそー!!!





物欲だけじゃなく、食欲も負けてない・・・・003.gif






結局、くっとこらえて、手焼きで焼いてる生八ツ橋を売っていたので
生八ツ橋だけにしました。


「手焼きなので、明日中にお召し上がりください」と、売り子さん。



本当に皮がやわらかくって、美味しかった016.gif




今日の雨057.gifシャワーみたいなさわさわした感じで、運転しづらかった。
雨のせいなのかなあ???
すっごいノロノロ運転。どこへ行くにも車が動かなくて、イライラ013.gif





しつこいけど。
ユニコーンのチケット、昨日のヤフオク。





最終落札価格:8万5千円



どぉ思います???みんな、どんだけ金持ちなんかい????
落札するには、もう日がない・・・予算もない・・・・。あきらめるしかないかぁ・・・・。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-03-10 23:31 | 日記