ゴミ日記


超ネガティブ日記。
ゴミみたいなもんなんで、軽くスルーして下さい。






007.gif  今日は、ツラかった。 007.gif



9時 ~   12時   F町で吹奏楽部のレッスン
14時~   16時   富山市内でレッスン
16時30分~18時   G創でレッスン
帰宅。ハープを積み、再度G創。
19時~   22時   吹奏楽練習参加。





こんな日に限って、携帯電話を家に置いてくるし007.gif
もうね最後、吹奏楽練習中、飢えと眠さで死にそうだった014.gif






こんなにスキマがない日なのに、すごい偶然で元カレと会った。





「今日の夜、○○たちと飲みに行くけど、ヒマだったら一緒に来ない??」






カレは、もはや妻子持ち。
友人として付き合ってる私達。カレは、私に下心などないのだ。



吹奏楽の練習があるから、断った。





「飲みに一緒に来ない???」普段は、なんてことない言葉なんだけど、すごいグラグラした043.gif
カレは、私に下心がないのは、百も承知045.gif





問題は、私。



なんか、よりかかりたい気分だった035.gif




弱ってるのか???さびしいのか???






元カレって便利な存在なんじゃないかと思う。
新しい出会いにおっくうな訳じゃないけど、自分のことを相手に理解してもらうのは
何かと面倒くさい。
元カレは、余計な説明がいらないから、ラクなんだなあ、きっと。



まずい・・・・・・028.gif




甘えたいのか?飢えてるのか????
春だし、あったかくなってるし、も、もしや・・・発情期???056.gif







いっかーん、これって、私、完全ハヤリの 「肉食女子」じゃん。







吹奏楽の練習が始まるまでは、電話したくて、うずうず030.gif





でも今日の吹奏楽の練習。
私サイテーだった050.gif



やっぱり練習が間に合ってない。
ソロ、こける。落ちまくりの連続。
いくらアマチュアの吹奏楽団だからって、こんなに弾けていないのに練習に出た私。
しかも、今日はソリスト様が来てたんだよ。



指揮者に謝り040.gif 先生に謝り040.gif ソリストに謝り040.gif 




みんな笑顔で
「カワムラさんなら、大丈夫。本番まで間に合えばいいよ」って言ってくれた。




でも謝って、済ませるなんて、サイテーだ、私050.gif





自己嫌悪に落ちこみ。めりこみ002.gif





元カレに電話する元気も勇気も持ち合わせなかった046.gif




そして、23時にバナナとホットミルクの悲しい夕食。
今日はバナナ1日2食。
絶対やせれるわ。



しよーもない日記で、すんません040.gif
心配しないで下さい。こんな日もあります058.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-03-07 23:57 | 日記