ひな祭りですね

ここ数日、すかっと青空、晴れて気持ちいいですね~058.gif
今日の朝、本番終わってお昼過ぎ、強引に作りました。

e0116618_22472142.jpg



いちごババロア。
だるくって、作る気力なかったけど002.gif
この前お江戸のcuocaで、ひな祭り用の飾り買ったし、
明日も絶対作る時間ないし、作らなきゃこの飾りはムダになる~
って、自分にムチを打ちながら作るぞ!って、気合027.gif
でもね・・・
超簡単で、ムチ打つヒマもなかったです019.gif




はぴねすコンサートから、2日過ぎましたが、本番続きで、なかなかほっとできないです。
ぼーっとしてるみたい。
今日朝本番終わって、夕方レッスン。帰りにスーパーで買い物。
あれもこれもと、買い物かごに入れて、財布を開けたら




うっきゃー!千円札が1枚???008.gif

さっき、出かける前に、財布にお金入れようとしてたじゃん????008.gif
             (単に入れ忘れてたと後で気づく・・・)




「す、すみません。財布にお金がはいってないです・・・やめます」

と、レジのお姉ちゃんに言ったら、


 「ATMありますよ」  




うぅー、手数料かかる・・・でも、そんなこと言ってられない、しぶしぶお金をおろす。
再度レジ。
預かってもらった、買い物かごをレジに通してもらったら。



「1762円です」  



うそー!!!
手数料払ってお金下ろさなくても、足りてたじゃん・・・・・・007.gif
いかに、ぼーっとモノの値段をろくに見ず、頭を使わず買い物してたか・・・・とほほ002.gif
余計な手数料払って、レジで書かなくていい恥をかく007.gif
はい、頭のとろさは拍車がかかってます。



明日は、とどめのダブルヘッダー。
とりあえず、早く寝ます014.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-03-02 23:03 | 日記