明日は、はぴねすコンサート



註:演奏後記ではありません。




昨日のカレスコ本番、TVのニュースで1分ほどオンエアされたので
TVに向かって、写メしてみました。
笑っておいてください。



e0116618_22553232.jpg





いよいよ明日はぴねすコンサートです。



このコンサートのオファーをいただいてから、4ヶ月。
協奏曲やオケの仕事がかさみ、本格的に練習に入って仕上げたのが、約2ヶ月。


言い訳してもしようがないけど。
一生懸命、必死にさらったことを、少しでも本番の演奏で出せるように。



唯一、自分ですごいなあと思うのは・・・。




2月に入ってから、カゼをひいていないこと!!




041.gif041.gif041.gif041.gif  バカは健康が取り柄ってこと??? 041.gif041.gif041.gif041.gif





明日が終わってからの方が、実は恐怖・・・002.gif
翌日から3日連続本番、しかも最終日はダブルヘッダー。
週末には、吹奏楽、オケの練習。
オニのように、譜読みがどっさり、待ってます007.gif


ひな祭りケーキ067.gif作りたいよぉ!!


とにかく、明日しっかりやります060.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-02-27 23:08 | 日記